サイトへ戻る

「即興ソングショーおかしな4人」のここがわからない(Q&A集)

たまに聞かれることのQ&A集です。
 

Q. 即興っていうと、リクエストした曲をその場で歌ってくれるってことですか?
A. ちがいます。既存の曲は歌いません。その場で歌詞も曲もつくりあげて、即興で歌います。

Q. ミュージカルファンです。ミュージカルの有名な曲とかもやりますか?
A. いいえ。既存の曲はやりません。でも、誰もが聞いたことのない、あのミュージカルの脇役の歌とかが聞けるかも?

Q. 昼の部と夜の部はちがいますか?
A. 100%即興なので、昼の部と夜の部は100%ちがいます。たぶん、見終わった後、両方みればよかったと公開する筈です。

Q. ダンスもありますか?

A. めっちゃ動くと思われます。

 

Q. 会場はどんな場所ですか?
A. 60席ぐらいのライブハウスです。でもグランドピアノもあります。あまり広くないので、直線になるとご予約をお受けできない場合があります。絶対見るぞ!という方は早めのご予約をお勧めします。たぶん当日券はないです。
ちなみにここは、伝説のシャンソニエ「青い部屋」があった場所です。

 

Q. どのへんに座るといいとかありますか?
A. 前の方に座ると、出演者とのやりとりも楽しめます。シャイな方は後ろの方に座ると少し安心ですが、後ろの方まで行くかも。自由席なので、席を選びたい方はお早めにおいで下さい!

 

Q. どうしてこの4人で公演をすることになったのですか?
A. 可笑しいからです。

 

Q. お客さんもなにかさせられますか?
A. 即興なのでわかりませんが、無理強いはしません。


Q. お客様からタイトルをもらうとありますが、どうやってもらうんですか?
A. 入場時に「タイトルカード」をお渡しし、開演までに書いていただきます。または、上演中に、その場でお聞きする場合もあります。


Q. ドリンク別とありますが、どんなメニューがありますか?
A. ソフトドリンクは500円〜。お酒は、知らない名前がたくさんありました。タンカレーって何?れんとって何?
http://lastwaltz.info/fooddrink/


Q. 食べ物はありますか?
A. ひよこのカレーとかあるみたいです。もとい、ひよこ豆だった。
http://lastwaltz.info/fooddrink/

ご予約は今すぐこちらから!