Return to site

即興ソングショーにおかしな四人が集まるまで

即興ソングショー「おかしな四人」の言い出しっぺ、秋山桃花です。
私の即興演奏歴はもう数十年になります。
即興ソングのワークショップも、数限りなくやってきました。

ステージでも、様々な方と共演してきましたが、昔からずっとやりたかったのが、

「本格的な100%即興ミュージカル」!!

そのための第一歩として、まずは100%即興ソングショーをやることにしました。

といいつつも、メンバーを見ると、なんちゃってミュージカルもできちゃいそうな予感も!

これまでいろいろなステージでご一緒した福麻むつ美さん、泉拓真さん、カサノボー晃さんにお声をおかけしたところ、「楽しそう!やるやる!」とあっという間に話はまとまり。

公演タイトルの「おかしな四人」もある日、急に降ってきました。

当日もいろいろなものが降ってくると思います。
 

どうぞお楽しみに!
このブログでも、お稽古の様子や企画の進行状況などをお知らせして行ければと思います★

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly