サイトへ戻る

即興ソングショー「おかしな四人」リハーサルを大公開!これマジ即興か?

即興ソングショー「おかしな四人」のリハーサル風景をチラ見せ。

冒頭、手に持っている紙は、入場時にお客様にお書き頂いたタイトルカード。
ここに書かれた言葉やフレーズを元に即興で歌っています。
本番ではその他、お客様に直接タイトルや言葉、はたまた「今日会場までどうやってきましたか?」「家にある家電製品を教えてください」「いまほしいものは?」など聞きながら、それらをそのまま歌詞にしたり、それらについての物語を歌にして歌ったり、さまざまな趣向を凝らしてお届けします!

リハーサルに集まった出演者は、「舞台でみていたけど、はじめまして」の人もいましたが、初対面でこれか!というぐらいはじけて、見ている側も爆笑&感動。

これマジ即興か!?

やはり「おかしな」人たちはちがいます。

本番が楽しみです。

リハーサルの最後は「あまりリハーサルしすぎると、パターンにはまっちゃうから、あまり稽古するのやめよう」ということになりました笑

即興ソングショー「おかしな四人」
■日時:2016年10月23日(日)
 <昼の部>13:30開場/14:00開演
 <夜の部>17:30開場/18:00開演

■出演:
福麻むつ美・泉拓真・カサノボー晃
秋山桃花(ピアノ)

■場所:Last Waltz(ラストワルツ)
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
渋谷駅または表参道駅から徒歩約8分)

■料金:前売・当日とも¥3,000(ドリンク代別途)※自由席になります。

■お問い合わせ・予約:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab0d6154453954